以前の住所にピルが届いてしまった
お荷物の状況については、まずはヤマト運輸へご確認ください
[ヤマト運輸 お客様サービスセンター]
☎ 0570-200-000 (携帯、スマートフォン)
☎ 0120-01-9625 (固定電話のみ)
受付時間:8:00〜21:00
通常、以前の住所に届いたお荷物は、新しい住民の方が管理人やヤマト運輸に届け出た場合、提携クリニック宛に返送されます。返送が確認できた際には、お客さまサポートより別途ご連絡をさせていただきます。
再発送をご希望の場合
再発送は通常料金での対応となります。
お手数ですが、ご希望の場合は以下の手順でご連絡をお願いいたします。
(1)マイページより、現在のご住所が正しく登録されているかご確認ください
(2)お問い合わせフォームより以下をご選択のうえ、お問い合わせください
お問い合わせ項目:「配送について>登録住所に不備があった(引っ越しや住所間違いなど)」