atoneのお支払いエラーの対処方法

atoneのお支払いエラーの対処方法

お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)

以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。

■atoneのエラーを解消する
atoneのエラーの要因として、下記が考えられます。
お支払いの確認ができないご利用明細がある
別サービス「 NP 後払い」にて、お支払いの確認ができないご利用明細がある
ご利用限度額を超えている

atoneのよくある質問もご参照ください。
▼決済ができなかった理由や対応方法を知りたい

恐れ入りますが、atoneのお支払い状況やエラーの原因などの詳細については、弊社では確認ができかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、エラーの解消でお困りの場合は、直接atoneまでお問い合わせをお願いいたします。
[atoneカスタマーセンター]
お問い合わせフォーム:https://faq.atone.be/hc/ja/requests/new
よくあるご質問:https://faq.atone.be/hc/ja

■atone以外のお支払い方法へ変更する
マイページのお支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払方法へ変更をお願いいたします。

お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認がおり次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払いエラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。
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