NP後払いのお支払いエラーの対処方法

NP後払いのお支払いエラーの対処方法

お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)

以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。

■NP後払いのエラーを解消する
NP後払いのエラーの要因として、下記が考えられます。
ご登録いただいたお客さま情報(電話番号や住所等)に不備がある
お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある
NP後払いの支払い前の合計が上限金額55,000円(税込)を超えている
※複数の購入店でご購入いただいた場合も同様です
NP後払いの支払いはすでに完了しているが、反映までに時間がかかっている。
※ご入金がNP後払いに反映されるまでに約2~3営業日ほどかかります

NP後払いのよくある質問もご参照ください。
▼審査が通らない理由を教えてほしい

恐れ入りますが、NP後払いのお支払状況やエラーの原因などの詳細については、弊社では確認ができかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、エラーの解消でお困りの場合は、直接NP後払いまでお問い合わせをお願いいたします。
[NP後払い(ネットプロテクションズ) サポートデスク]
電話番号:0570-077-015 9:00~18:00 (土日祝日は除く)

■NP後払い以外のお支払い方法へ変更する
お支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払い方法へ変更をお願いいたします。

お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認がおり次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払いエラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。
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