Amazon Payのお支払いエラーの対処方法
お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)
以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。
■Amazon Payのエラーを解消する
恐れ入りますが、Amazon Payのエラーの詳細については、弊社では確認ができかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、エラーの解消でお困りの場合は、直接Amazon Payまでお問い合わせをお願いいたします。
[Amazon Payカスタマーサービス]
お問い合わせフォーム:https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
Amazon Payのよくある質問もご参照ください。
▼Amazon Payに関するよくある質問(購入者向け)
■Amazon Pay以外のお支払い方法へ変更する
〔注意事項〕AmazonPayは、会員登録時にのみ選択可能となっております。一度でも別のお支払い方法へ変更されると、Amazon Payへ戻すことができません。あらかじめご了承ください。
お支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払方法へ変更をお願いいたします。
お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認がおり次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払エラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。