契約プランの確認・変更

契約プランの確認・変更

ご契約プランの確認方法
マイページの契約プランからご確認いただけます。

ご契約プランの変更方法
⚠️ プランを変更する場合は、次回お届け予定日の5日前までにお手続きをお願いいたします。
(1)マイページへログイン

(2)プラン変更をタップ

(3)希望のプランを選択

(4)「契約プランを変更する」をタップ


(5)「契約プランを変更しました」と表示されたらお手続き完了です。


注意事項
ご契約中のお薬の発送シート数をご変更いただけます。
ご料金や配送周期は「プラン変更」を押下後に表示される、一覧表でご確認ください。
ピルの種類変更をご希望の場合は、医師の診療が必須のため診療予約をお願いいたします。

Powered by Helpfeel