契約プランに「休止」や「与信確認用」と表示されますが、どういう状態ですか?

契約プランに「休止」や「与信確認用」と表示されますが、どういう状態ですか?

お支払い方法の登録時に、有効性を確認するため、1~2円の与信確認を行っております。
なお、有効性を確認したのち、自動でキャンセルされるため、実際にお客さまに請求されることはございません。
※ デビットカードの場合は一時的に引き落としがかかることがございます。

また、お客様情報の登録完了後、ピルの処方がされるまでの間は、マイページ上で「休止」「与信確認用」と表示されます。
この状態では、定期便のご契約はまだ成立しておりません。



オンライン診療後にお薬が処方されると、契約プランが確定し、マイページ上の表示も変更されます。
※プランの反映までにはお時間をいただく場合がございます。
Powered by Helpfeel