クレジットカードのお支払いエラーの対処方法

クレジットカードのお支払いエラーの対処方法

お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)

以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。

■クレジットカードのエラーを解消する
【クレジットカードの有効期限が切れていた場合】
有効期限内のクレジットカードをご用意ください。
お支払い方法変更ページより、クレジットカード情報の更新をお願いします。

【クレジットカードの限度額を超過していた場合】
クレジットカード会社にご連絡いただき、限度額の設定状況をご確認ください。
限度額の調整完了後、そのままお待ちください。翌日、あらためてお支払いの審査をおこないます。審査が完了次第、最短で発送します。

【デビットカードの引き落とし先口座の残高が不足していた場合】
ご利用の口座に不足金額をご入金ください。
ご入金完了後、そのままお待ちください。翌日、あらためてお支払いの審査をおこないます。審査が完了次第、最短で発送します。

【上記のいずれにも該当しない場合】
クレジットカード会社にお問合わせいただき、エラーの原因をご確認ください。
エラーの詳細は機密情報となるため、弊社では確認ができかねます。カード会社へ直接お問い合わせをお願いします

■他のお支払い方法へ変更する(あと払いペイディ・NP後払いが選択可能です)
マイページのお支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払方法へ変更をお願いいたします。

お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認がおり次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払いエラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。
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