キャリア決済(auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)のお支払いエラーの対処方法
お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)
以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。
■キャリア決済のエラーを解消する
恐れ入りますが、エラーの詳細については、弊社では確認ができかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、エラーの解消でお困りの場合は、直接各サービス機関までお問い合わせをお願いいたします。
[お問い合わせ窓口]
auかんたん決済:https://www.au.com/support/inquiry/
ソフトバンクまとめて支払い:https://www.softbank.jp/mobile/support/contact/
■キャリア決済以外のお支払い方法へ変更する
〔注意事項〕キャリア決済は、会員登録時にのみ選択可能となっております。
ご契約後、一度でもお支払い方法を変更すると戻せませんのでご注意ください。
お支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払い方法へ変更をお願いいたします。
お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認が通り次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払エラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。