お客様情報はどこから変更できますか?

お客様情報はどこから変更できますか?

お客様情報はマイページよりご変更いただけます。(氏名/生年月日はこちらよりご連絡をお願いします)
各種変更お手続きは、次回お届け目安日の5日前までに必ずお手続きください。
それ以降の変更に関しては、次次回以降の適用となりますのでご注意ください。

各種変更お手続きは、次回お届け目安日の5日前までに必ずお手続きください。
それ以降の変更に関しては、次次回以降の反映となります。

■電話番号/メールアドレスの変更
マイページのお客様情報ページよりお手続きください。

■お支払い方法の変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
※Amazon Pay、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いは会員登録時にのみ選択が可能です。ご契約後、一度でもお支払い方法を変更すると元のお支払い方法に戻せませんのでご注意ください。

■クレジットカードの変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
クレジットカード情報の変更後は定期便プランへの反映が必要になるため、必ず反映手続きを行ってください。

■お届け日の変更
マイページの契約プランページよりお手続きください。
※3回目お受け取りまではお届け日変更の後ろ倒しはできません(前倒しは可能)

■お届け先の変更
マイページのお届け先情報ページよりお手続きください。
※住所は、原則ご自宅1箇所のみの登録となるため、ご契約いただいている全てのプランに住所変更が反映されます。
※医薬品は原則ご自宅以外へのお届けができません。ご自宅以外のお届け先にした場合、配送に関する一切の責任を負えません。
※一時的な居住地移動の場合、お届け日の変更をお願いします。

■氏名/生年月日の変更
こちらのフォームよりご連絡ください。


Powered by Helpfeel