あと払いペイディのお支払いエラーの対処方法
お支払いにエラーが生じている場合、ご登録のメールアドレス宛にメールでご案内をしております。
mederi Official Shop (support@mederi.jp)からのメールを必ずご確認ください。
メール件名:mederi メデリ | 発送準備が開始できません(お支払いエラーのご案内)
以下いずれかの方法にてご対応をお願いいたします。
■あと払いペイディのエラーを解消する
あと払いペイディのエラーの要因として、下記が考えられます。
ご利用限度額を超えている
お支払いの確認ができないご利用明細がある
あと払いペイディのよくある質問もご参照ください。
▼決済が承認されない
恐れ入りますが、あと払いペイディのお支払い状況やエラーの原因などの詳細については、弊社では確認ができかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、エラーの解消でお困りの場合は、直接あと払いペイディまでお問い合わせをお願いいたします。
[あと払いペイディ サポートデスク]
電話番号:0120-971-918(無料)
お問い合わせフォーム:https://cs.paidy.com/contact-us?hsLang=ja-jp
■あと払いペイディ以外のお支払い方法へ変更する
マイページのお支払い方法変更ページより、ご利用可能なお支払方法へ変更をお願いいたします。
お支払い方法の変更が完了したら、深夜から翌朝にかけて利用審査がおこなわれます。
承認がおり次第、最短での発送をさせていただきます。
再度、お支払いエラーが発生した場合、発生日から30日間は自動でお支払い審査がおこなわれます。